2010/02/16

Test 15

いよいよ大詰め、という段になって通常業務と日常雑事の大波にあっぷあっぷのここ数日。でも、まあ、現時点を踏ん張って乗り切らなければ先が見えてこないんだし、なにより、こんな状況も含めて楽しむつもりで船を出したわけで...、って、つまんねぇ精神論みたいな気分転換してないで、さっさと目の前の 「やるべきこと」に戻ろ〜う。まだ身を粉にして共同作業にあたってくれている方々に感謝しつつ。そして、ちょっと予告編!?

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare