2010/02/07

Test 11

Witchenkareで検索すると、じょじょにGoogleのクロールに引っかかるようになってきているようです。ヤホー(by ナイツ)とかでも、たどり着けないわけではないみたい...。カタカナの「ウィッチンケア」で検索すると、小川軒のレイズンウィッチは新橋か鎌倉か代官山か、みたいな話が出てきておもしろいな。あれ、うまいかなぁ...。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare