2010/02/13

Test 14

PDF書類のアップ、なんとなく「こんな感じでえいやっ!」とやってみたが、見事に撃沈。日を改めて、なにか方法を考えるつもり。

そして原稿を集めさせていただく作業もそろそろ目途が立ってきたので、この機会にと大西寿男著『校正のこころ—積極的受け身のすすめ』をアマゾンで注文してみる。その後、この本にまつわることをネットで検索していたらこんなページも発見。DTPについても多少知識を持たなければと思っていたが、どのくらいをして「多少」なのか、ちょっと消沈...。そしてさらに検索をかけていたら著者のホームページを発見。...すぐ隣町に在住の方でありました。...昨日飲んだ酒が抜けきれず、やや頭痛気味の寒い日。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare