2013/04/30

5月は寄稿者&掲載作品紹介を毎日!

私はカレンダーどおりの生活ですが(明日もアポふたつ)、みなさまGWはどちらでなにをしてお過ごしでしょうか? 後半は天気も回復するようで、なによりです!

さて、当ブログでは明日からウィッチンケア第4号への寄稿者および掲載作品を紹介します。途中で私がへたれなければ、29日間連続で掲載順に。日付の変わる頃には更新されているはずですので、ぜひご一読ください! 「作品の一部立ち読み可能」スタイルは、前号までを踏襲しようと思っています(下記URLをご参照ください)。
http://witchenkare.blogspot.jp/2012/05/vol301.html

どうぞよろしくお願い致します!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare