2013/02/07

地固め

降雪から急転、今日もなんだか春めいた天気です。隣家(大家さん)の梅の枝先にも、日々変化が。...いよいよ、いろいろ、よーく目に焼き付けておこう(独り言)。


ウィッチンケア第4号の編集作業、大詰めです。当初の予定より若干遅れ気味ですが、ここはしっかり地固めして先に進もう、との判断で踏み留まっていまして、関係者のみなさま、ごめんなさい!

連休中にペースを回復し、来週からはどどどーっとゴールを目指します。過去最多となる○名の寄稿者/作品等についてもほどなく発表致します。どうか御期待ください!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare