2012/03/02

誌名!

現在私はいろいろな方とウィッチンケア vol.3発行に向けてお話しさせていただいておりますが...やっぱり小誌は名前が、覚えにくいのかなぁ。ということで、目で覚えてもらおうと!




「酔い処(良い所?)だうひん」は寄稿者のひとり、中野純さん命名です。誌名のことについては、以前にもブツブツ書きました、が...でもいまは諸々、頑張ります!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare