2012/02/22

有北さんと大西さんにワインを!

は〜っ、やっとなんとか念校→校了への目途がつきました。AD(...というかだんだん装幀家という貫禄も兼ね備えつつあり)の有北眞也さん、そして校正者の大西寿男さんの超人的頑張りのおかげです。寄稿者のみなさま、今度どこかでお二人に会ったら、ぜひワインでも一杯!

今晩から明日にかけてサミダレ式に念校を送付します。もはやこの段階ですので、どうか事実関係のチェックのみにて迅速なご対応お願い致します! クリエイティヴな赤字は、ぜひまたべつの機会にとっといて〜(本音)。

ウィッチンケア vol.3は週末に最終調整をして、週明け早々には印刷工程に移行予定です!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare