2012/02/11

静かに初校進行中

わ〜、この週末、東京はさらに寒くなるのですか! 週が明けるとまた雪、との予報もあり...みなさま御自愛ください。

そんななか、ウィッチンケア vol.3は粛々と初校作業中。諸般の事情で個別進行状況には若干の凸凹ありなのですが、しかし日が経つにつれて重いコンダラがかかり、試練の道もなだらかに(年代がばれますな!)。

本日もまだ大家さんの梅は咲いておりません。一昨日世田谷区の一部で短い停電が発生しましたが、まさかTDが区長を牽制した!? 外付けHDが落ちたせいか、昨朝はPCがフリーズしやがって寿命が縮みました。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare