2016/03/15

校了しました!

最後はけっこうタイトだったウィッチンケア第7号の校了、さきほど終わりました。最終データを明日確認し、下版となります。取次には3連休をはさんで3/25(金)到着予定なので、早い書店では26、27日くらいには並び始めると思います。アマゾンでの予約も開始していますよ〜!
http://amzn.to/1QTzWAI



そして、第7号寄稿者の最新イベント情報もいくつか。

■女優・野村佑香さんは漫画家の玉川重機さん、詩人の田中庸介さんとのトークショーを3/20に西荻窪で。

<西荻と本と本屋に関するよもやま話>
日時:3月20日(日曜日)14:40〜15:10
場所:西荻ラバーズフェス【古本屋ステージ】
https://www.instagram.com/p/BC5MCNLIln5/?taken-at=1019158839
※野村さんは4月5日(火)BSプレミアム19:00〜の「イッピン〜沖縄・琉球紅型」にも出演予定

■新刊が話題の荒木優太さんは自著の読書会を3/26に秋葉原で。

<荒木優太『これからのエリック・ホッファーのために 在野研究者の生と心得』(東京書籍、2016)を読む。>
日時: 3月26日(土曜日) 18:00〜20:00
場所: アキバ会議室 http://akibakaigi.com/
https://www.facebook.com/events/557860537730123/

仲俣暁生さんは1月に続き、社会学者の西田亮介さん、コンサルタントの工藤郁子さんと民主主義について3/29に下北沢で。

<「民主主義」を読む>
日時: 3月29日(火曜日) 20:00〜22:00
場所: 下北沢の本屋B&B
http://bookandbeer.com/event/20160329_bt/

みなさまどうぞよろしくお願い致します!



Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare