2011/12/01

編集人と発行人

お〜、今日はしゃきっと寒い冬の日。今年の師走はちゃんと師走らしくやってきました。

そして私は先月末よりWitchenkare vol.3のため、編集人としての作業を開始しました。ご連絡を差し上げたみなさま、どうぞよろしくお願い致します。果報を、目をばっちりあけてお待ち致す所存です。

同時に、発行人としての業務も、そろそろ開始しなければ...。きっと、あっという間に新年ですもんね。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare