2011/03/02

WTK2校了

WItchenkare vol.2は午前中ギリギリで無事校了となりました。よかった。

超人的な眼力で寄稿者の原稿からバグを発見してくれた大西さん、そして2週連続でウイークエンドを潰してしまったうえに最後は「デザインというより写植」的な作業を強いてしまった有北さん、ほんとうにありがとうございました! さらに間際の間際まで私からのちまちました「ここって!?」疑問メール攻撃に遭わせてしまった木村さん、高橋さん、浅生さん、稲葉さん、ご協力感謝です。

校了時、私んとこのiTunes(シャッフル)ではGenesisの「In The Rapids〜It」が流れておりました。なんというか、みょうに状況にぴったりなBGMでおかしかった。本日午後、ウィッチンケア vol.2は印刷工程へと移行します。こっからはまさにIn The Rapidsなんだろうな〜。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare