2011/02/21

そして、神戸

本日16:20、全コンテンツは神戸へと旅立ちました。どうか虫さされがよくなって、元気にサミダレて戻ってきますように。

土日が完全にWitchenkare vol.2デザインワークで潰れてしまった有北ADからの今日のメールタイトルは「終わりの始まり。かな?」でした。ほんとうに、お疲れ様でございました。

...そうですね、「つくる」作業はこの先、加速度的に“終わり”に向かいます。

寒い冬だったなぁ、ほんと。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare