2012/05/03

ウィッチンケアも「第十四回文学フリマ」に参加!

昨年秋は小誌の単独ブースで参加した文学フリマ。今年は申し込み締め切りがvol.3の校了あたりと重なっていて、あれまぁ、と不参加のつもりだったのですが...。

漫画批評」渡瀬基樹さんのご厚意により、同誌ブース(オ-18)の端っこに出品できることになりました。当日は渡瀬さんのアシストをしっかりこなしながら、vol.1〜3を並べるつもりです。

サンプル誌も用意しますので、どうぞ立ち読みしてください! そして、客商売に向いていない私ですが、できるかぎりのスマイルで対応致しますので、気軽に声をかけてくださいね〜。いろいろなかたとお会いできるのが、とても楽しみです。

第十四回文学フリマ」概要

【開催日】2012年5月6日(日)
【開催時間】11:00〜16:00
【会場】東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
【アクセス】東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分 ※詳細は会場アクセスをご覧下さい
【一般参加方法】入場無料・どなたでもご来場いただけます
【参加サークル】約650ブース

主催 文学フリマ事務局
https://www.facebook.com/bunfree
https://twitter.com/#!/Bunfreeofficial


★そしてGW明け以降、しばらくまったりしていた当ブログも少しアクティヴになる予定。毎号恒例の、私によるWitchenkare vol.3掲載作品の紹介を始めようと思います。今年はスピードアップしてやらないと、あっというまに夏!? なお、過去2号の紹介文は、下記URLにとんで、各号の寄稿者名をクリックすると読めます〜。

http://witchenkare.blogspot.jp/2012/02/witchenkare-vol2-1.html

【付記(5/8)】
あまり売り上げは芳しくなかったですが、楽しく無事終了しました。「漫画批評」の渡瀬さんは小誌用のPOPやツールまで用意してくださって、すっかりおんぶにだっこ(感謝!)。漫画好きのみなさん、漫画批評をぜひ買いましょうぞ!! そして会場や打ち上げでお会いしたみなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します〜。




Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare