2010/03/28

寒い日曜日

今日はここ数ヶ月のWitchenkare+通常業務生活のあいだに伸びっ放しだった髪の毛を切りに、午前中から外出。

町並みや車窓から見た桜は「花開いてはみたものの、さて、どうしたものやら」の2〜3分咲きで...って、こういう自分の心情と風景をシンクロさせて悦に入るような文章は臍茶です。

オフィシャルな創刊日まであと数日です。それまでに自分がやること、やらないこと、やり残して、でも記録しておくべきことの範囲を、確認した週末でした。

でも寒いのは、なんか活性が鈍っていかんですね。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare