2010/03/11

最後の誤植発見!

昨晩、10箇所ほどのチューンナップをPDFでデザイナーにお願いし、少し前、修正されたPDFをディスプレィ上で確認し、最終入稿データとして印刷会社に送りました。

最後に発見した誤植は私の原稿内。「10ドル相当のアレ」が「10セント硬貨の裏面」みたいな意味になっていました。日本的口語に慣れてて、濁点のつけ忘れ。鞄はバックと何気によく発音しちゃうんだけれど、やっぱバッグでしょう、グ! ふだんカタカナ英語を雰囲気で使ってる私がいかんのであります(自戒)!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare