2010/03/17

お釜の蓋

おっとっと...。
私の確認が曖昧だったので、ごはんのお釜の蓋を開けるのにもう数日ほど必要になってしまいました。よ〜く蒸らしたほうが、より炊きあがりがおいしくなる、との判断で。

共同制作者の皆様のところにWitchenkare Vol.1が配送されてくるのは、今度の3連休初日になりそうです。そこから手際よくディナーを準備したとして...、すべては週明けですね。桜の開花宣言と、どちらが早いか。いい季節になってきました。

それまで私は、環境整備&通常業務完遂に励みます。宅配便用封筒や荷造りテープを用意したり、使い残しの年賀状をゆうパック用の切手に交換したり、いろいろと。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare