2010/03/31

創刊日

いよいよ明日がWitchenkare Vol.1の創刊日です。

昨日はやけに明るい満月の夜でした。昨年の12月、リトルプレスをつくってみようと思い立ったときも凍ったような満月で...この間、月を意識的に眺めたのは2回だけ。「満月の夜、モビー・グレイプのように」(by トム・ヴァーライン)じゃないけれど、満月はなにかの潮目を、人に意識させるものなのか?

明日から7月末まで、結構人ミルクホールさん(〒113-0022 東京都文京区千駄木 2-48-16)でもWitchenkareをお取り扱いいただけることになりました。ご理解を示してくださったこと、感謝致します。

そして私が参加していないTwitterでWTKに言及してくださった皆様にも、深く御礼申し上げます。えっ? おまえもやれば、って!? ウヌヌヌヌッ...なにひとつ弁解はしません。いましばらくは、当ブログがメインで、じたばたしてみます。

どうぞよろしくお願い致します。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare