2010/03/24

もうすぐ創刊日!?

桜がちらほら咲いているのに、今日は寒い1日。明日はもっと季節が逆戻りするのだ、とか。

創刊日を4月1日と決めたのは、本当にその日までに完成するのかな? とまだ不安だった原稿を待つ日々の頃でした。できてなくても「エイプリルフールだし」とエクスキューズするから、というのは9割冗談です。

おかげさまですでに先行販売も開始できて...、と言っても、書籍流通会社を通しているわけではないので最初から2010.04.01に一斉販売開始などできるわけがなく、ですのでサミダレ式に、私が納品をさせていただいたお店(そして取り扱いを開始してくださったお店)からご紹介するかたちになっています。

現在取り扱いをご検討いただいている店舗からの回答も、まもなく届くはずです。それらも踏まえて、やはりWitchenkare Vol.1の“公式”な創刊日は日本流に言う「四月ばか」。

今日の文章はかなり縒れてますが、ちょっと一息、ということでご容赦!

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare