2013/03/24

先行販売etc.

東京は桜満開、でもぱっとしない曇り空の週末。なにやってんでしょうかね、今年の染井吉野...まっ、いいけど。

先週末にウィッチンケア第4号の早刷りが完成しました。できたての本は松陰神社前の啓文社から関係者へ配送。私のもとにはいつものように和嶋さんが100部だけ軽トラックで届けてくれましたが、どうしても思い出してしまうのは2年前のこと。vol.2が届き、献本分を封入しセブンイレブンからクロネコメール。戻ってきて、創刊号から直取引で小誌を扱ってくださったジュンク堂書店新宿店のSさんに納品しようとカートを持って玄関を出たら...。

いろんなことがありましたが、今年も小誌を予定どおりに発行でき嬉しいです。そして、早刷り分以外は現在製本中ですが、来週前半には完成して取次会社へ、さらに注文をくださった書店へと配本されます。


正式発行に先立って東京都内6店舗、京都市内1店舗での販売が始まりました。数十部だけですが、どうぞよろしくお願い致します(取り扱い店は下記、感謝致します!)。

東京都
【世田谷区(下北沢)】
古書ビビビB&B
【渋谷区】
ギャラリー・ドゥ−・ディマンシュ青山店
【目黒区】
ギャラリー・ドゥ−・ディマンシュ自由が丘店
 ※「ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ」は小誌掲載写真を撮影した徳吉久さんのお店です。
【中野区】
タコシェ
【杉並区】
古書音羽館

京都府
【京都市】
ガケ書房

※先日ご紹介した言霊さんのブログに続き、取り扱い店・タコシェの中山亜弓店長、そして第4号寄稿者の山田慎さんが小誌について記事をアップしてくれました。中山さんは毎年、納品時に交わす短い会話から発行人の思いを汲み取ってくださり紹介文に反映(感涙!)、そして山田さんの記事(エントリー、というのかな?)は、本来私が書かなければいけないことをきちんとまとめてくださり(恐縮!)...ほんとうにありがとうございます。ぜひご一読ください!

<タコシェのオンラインショップ>
http://ht.ly/jjo3g
<sweetmusic/山田慎さんのブログ>
http://www.sweetmusic.jp/blog/2013/03/witchenkare-4-books.html

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare