2013/03/13

ウィッチンケア第4号校了!

つい先ほど、Witchenkare vol.4が校了です。前号はいまごろ刷り上がっていましたのでちょっと遅くなってしまいましたが、でも、正式発行日(4/1)には間に合います。



ここからは、第4号、そして各掲載作品が、どこまでも一人歩きしてくれることを願うのみ。私は今晩がっちり眠って、明日からはそのための作業をスタートさせます。編集者から出版者(発行人)へのシフトチェンジ。ここからが、じつはもっとたいへんだ(覚悟! ...まずは髪を切ろう、5ヶ月放っておいた天然パーマ)。

今後、いろいろ詳細をご紹介していくつもりですが、とりあえず本日はウィッチンケア第4号の目次(寄稿者と作品名)を発表します。各寄稿者については、横っちょページの「Witchenkare vol.4 member」欄をご参照ください。後日、よりわかりやすいものにver.アップさせますが、今日はここまで。

あっ、アマゾンではもう先行予約も始まっています。まだ取り扱い書店等、詰めなければならないことが多いのですが、現時点で確実に入手可能なのは、下記!
http://amzn.to/15DwyS8

目次
004……藤森陽子/観察者は何を思う
012……長谷川町蔵/ビッグマックの形をした、とびきり素敵なマクドナルド
018……滝口ミラ/死にさえしなけりゃ大丈夫
026……堀井憲一郎/花火
030……五所純子/血便鏡
034……仲俣暁生/国破れて
040……我妻俊樹/裸足の愛
046……林 海象/「彌勒 MIROKU」誕生秘話
050……江口研一/僕はトゥーム・ツーリスト
056……出門みずよ×中野 純/天の蛇腹(部分)
062……小田島久恵/私のファミリー・ヒストリー
066……武田 徹/木蓮の花
070……かとうちあき/コンロ
076……辻本 力/酒のツマミとしての音楽考
082……千木良悠子/SWANNY 『饗宴』顛末記
090……多田洋一/危険な水面
096……木村カナ/わたしのおうちはどこですか
102……山田 慎/レイ・ハラカミの音楽とペリカンのロールパン
108……小川たまか/シモキタウサギ
116……友田 聡/東京リトルマンハッタン
122……大西寿男/わたしの考古学season 1:イノセント・サークル
132……開発チエ/クール・ジャパンの裏側
138……久保憲司/川崎さんとカムジャタン
144……やまきひろみ/8番目の男 朝の部
150……木村重樹 マジカル・プリンテッド・マター 、あるいは、70年代から覗く 「未来のミュージアム」
156……橋本 浩/胸とパスタ
160……岡倉大恭/「墓読み」の生活
164……希屋の浦/朝の所在
170……吉永嘉明/タンポポの群生
178…… 参加者のプロフィール

 

● Al l Pho t o s
徳吉 久(Jeu de Paume)
● P r o o f r e a d ing
大西寿男(BOT)
● Ar t D i r e c t i on & D e s i gn
吉永昌生

単行本(ソフトカバー): 182ページ
出版社: yoichijerry (よいちじぇりー)
ISBN-10: 4906839320
ISBN-13: 978-4906839322
発売日: 2013/4/1
定価:980円

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare