2013/03/05

印刷工程目前

先日の(株)啓文社・入江社長、AD吉永昌生さんとの打ち合わせも無事終了し、松陰神社近くのカフェでは吉永さんとロックやプロレスの話で盛り上がりました。店の雰囲気に全然合ってなかったけれど。



隣家(大家さん)の梅も満開、というか散り始めています。今日はウィッチンケア第4号のPDF全ページをプリントアウトし、じっくりチェック、午後は校正者・大西寿男さんともう一度お会いし、バグを徹底的に洗い出します。そして夕方以降は...私は明日の午前中が定期検診(内視鏡)のためごはんが食べられなくなります。なんでこの時期に重なってしまうのか〜苦笑。


Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare