2013/03/31

ウィッチンケア第4号と88の言葉

正式発行を明日に控えてvol.3でも掲載した「88の言葉」を、再び。これ、昨晩から時間を見つけてちまちま作業していましたが、じつはすごーーーく時間がかかりまして、そのわりにはパッと見、「ん...!?」ってな感じかもしれませんが。どうかみなさまいろいろクリックしてみてください。

Witchenkare vol.4の掲載作品にはさまざまな言葉が散りばめられています。その中から88の言葉をちょっと恣意的にピックアップしてランダムに並べ直し、Google上位等でヒットするURLにリンクを貼りました(なぜ、そんなことをするのか?)。下記のいくつかの言葉にぴんときたら、どんな使われ方をしているのか、ぜひ小誌を手にとって確かめてみてください!

「くそったれ! 少年時代」R - 1ぐらんぷりヴェール・ドー破風マジカルバナナFACTOTUM「cape」赤目「Dopesmoker」テディベアフェイマスデイビットバーガー旅鼠トビウオ石橋英子 with もう死んだ人たちダイオウイカ聖橋ブリオッシュ小島烏水「週刊読書人」シモキタ鳩時計経帷子渋谷公会堂ボンゴレ・ビアンコ松沢呉一金輪際アリさんマークつくし野西荻木蓮カムジャタン建売住宅不法侵入もんじゃファスター・プッシーキャット京都造形芸術大学北沢タウンホール仕舞た屋カッターナイフ「未知の贈りもの」宇野千代ディック・ブルーナエリック・ホッファーいらっしってヴィッツ塚本有紀山車ジュディ・シル72丁目駅ディレッタント稲垣都レントゲン藝術研究所ベクトル化次客「リトルボーイ展」雪平鍋椹木野衣ローリングストーンズ鎌倉の大仏さん佃島の盆踊りナイルパーチ高田馬場アッパーウエストサイドのブロードウェイにあるシアター川瀬陽太鼠径部量子物理学ホリプロバガブー伊達巻一番街商店街アロマ・キャンドル「コミッカーズ」川井村ティモシー・リアリー岸田屋前山裕司アウラブーランジェリーハグリッド横瀬夜雨ステロイドトレンチシミみのる食堂「ピーター・グライムズ」

というわけで、これらの言葉を使ったのは、以下の30名。どうぞよろしくお願い致します。

【ウィッチンケア第4号寄稿者】
藤森陽子長谷川町蔵滝口ミラ堀井憲一郎五所純子仲俣暁生我妻俊樹林海象江口研一出門みずよ中野純小田島久恵武田徹かとうちあき辻本力千木良悠子多田洋一木村カナ山田慎小川たまか友田聡大西寿男開発チエ久保憲司やまきひろみ木村重樹橋本浩岡倉大恭希屋の浦吉永嘉明

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare