2013/03/04

寄稿者名発表

当ブログの横っちょ枠(スマホやタブレットでも見えるのかな?)にて、ウィッチンケア第4号寄稿者名を発表しました。編集作業はただいま、最終的なページ番号/目次/プロフィールその他を調整する段階...もう少しで、作品名なども正式発表致します。なにせ1人出版者( not  社)のため、いろいろ時間がかかってすいません。みなさまどうぞよろしくお願い致します!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare