2016/03/25

第7号完成!

さきほど本になったウィッチンケア第7号が拙宅に届きました。今号は印刷会社が変わり担当さんと紙質についても相談を重ねましたが、その甲斐あってシャープな仕上がり。しかも本を持った感じが軽い(約3割軽量化)! これならこの春、鞄に入れて出かけてもつらくないですYO。



やっぱり紙の本は気軽に持ち歩いて、クタクタになるくらいまで読んでほしいです(と言いつつ、スマホでもスラスラ読めるnoteを使ってウィッチンケア文庫を始めたのですが...)。

そして昨年は内容の発表が早過ぎたかな、との反省があり今号ではやや溜めぎみのスタートをしてみたものの、今度は事前告知がまだまだで、それが取次会社経由のアマゾン他への配本部数にもちょっと影響...いやあ、本をつくって販売するのは難しい! でも、内容はほんとうに充実していますので、いまからの巻き返しで正式発行の4月1日に備えます。

早いお店では今日の夜あたりから店頭に並ぶかも。そして寄稿者のみなさまなどには、いま拙宅の玄関でクロネコさんが仕分けしてくださってるものが近々に届くはずです。

※第7号の内容については下記URL(つかみ)をご参照ください。
http://witchenkare.blogspot.jp/2016/03/blog-post_20.html

そして今後のリアルタイム情報は、

http://www.facebook.com/Witchenkare
■当ブログよりややフットワークが軽く、タイムリー&カジュアルな感じです。コメント欄もありますので小誌に関する問い合わせ等、ぜひ気軽にご利用ください。

https://twitter.com/Witchenkare
■小誌関係者のつぶやきなどをRTで紹介しています(ごくまれにアカウント主もボソボソ)。最新号発行後は、当ブログでの掲載作品紹介とも連動。

などでもぜひ!

みなさま、ウィッチンケア第7号をどうぞよろしくお願い致します!

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare