2016/03/06

もうすぐ印刷工程

前回はエアコンでの目鼻喉をぼやいていましたが、あっというまに花粉...まだポジティヴと診断されたわけではないものの、なんか、ここ1、2年は敏感にムズムズ。春は近いですね。

滞りつつ、挽回しつつ進めてきたウィッチンケア第7号の編集作業、いよいよ大詰めです。一部<念校>の遅れている方、申し訳ありません。本日〜明日いっぱいには送付できるはず。そしてもう数日で、データは印刷会社へと渡ります。

昨年は3月9日に表紙とコンテンツを当ブログで公開しました。今年は配本までのシステムが少々変わっていることなどもあり...もうしばらくお待ちください(アマゾンでの予約はもう始まり、寄稿者名も公表/今号には前号の続編的作品もあるのでBNも併せてぜひ!)。

ここ数日はデスクワークばかりだったので、ちょっとでかけたくてムズムズ。あっ、またテキストだけになりそうなので、最後にFacebookページTwitterで今後1年使うアイコンを。どうぞよろしくお願い致します!


Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare