2012/03/05

下版!

本日午前中、ウィッチンケアvol.3の全データは最後の微調整を施されて無事、輪転機とのマリアージュに向かいました。編集人としての私の気持ちは「やれることは全部やりました、晴れ晴れ」...外はどしゃ降りだけど。

アマゾンでの先行予約も始まりました。もうじき表紙写真もアップされると思います。
http://amzn.to/yaRK7C

そして私は今日の午後、営業人として都内のおしゃれスポット的本屋さんに〝飛び込み〟してみます。なにかよい話になったら、またご報告します(ならなかったら沈黙...)。

「本屋さんでハート型の石を探せ!」

みなさまどうぞよろしくお願い致します〜!!

Witchenkare vol.3寄稿者
中野純仲俣暁生久保憲司かとうちあき池本良介小田島久恵武田徹栗原裕一郎浅生ハルミン多田洋一藤森陽子吉永嘉明大西寿男我妻俊樹木村カナ稲葉なおと澤水月友田聡やまきひろみ高橋宏文木村重樹多田遠志

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare