2011/06/30

半分終わりましたが、

今日で2011年も半分終わりです...か。なんだかもう1年分くらいいろいろなできごとを経験しちゃったような気分なのは、年のせいなのか暑さのせいなのか? まあ、とにもかくにも3.11。最近ネットなどで「3.11って言いかた、どうよ!?」みたいな言説も見かけますが、私的には「あんなにいろんなことにいろんな影響をおよぼしたものに、そんなに簡単に名前をつけられるわけないんだから、記号的な暫定仮称ってことにして3.11でいいじゃん!」。

ということで3.11以降のいろんな宙ぶらりん案件を抱えたまま、ウィッチンケアはさらにGO! です。発行人はAmazonの在庫を確認するたびに○喜●憂する毎日〜。まだ手にとっていないかた、ブログ右下の各書店でも絶賛発売中ですので、ぜひこの機会に! 節電の夏をぶっ飛ばすおもしろさですYO!

そして私は近日中にもうひとつ、Witchenkareのための新しいトライをしてみようと思っています。ほどなく、またここでお知らせできれば...。みなさまもしっかり水分摂取して、健やかに頑張りましょう〜。あっ、スタミナ補給の焼肉は、かならずトングで掴むこと!!

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare