2011/07/24

Facebookページとこんな夏

ありゃまっ! 「今日で2011年も半分終わり」の次の書き込みが「7月もあと1週間ほどで終わり」になってしまった...。

正式発行からもうすぐ4ヶ月、Witchenkare vol.2は引き続き右下の「*Witchenkare vol.2を入手するには...」各書店で絶賛発売中です...です、が、地道に書店を足で廻ってみると、発行当初ほど店舗の“素晴らしすぎる場所”に鎮座させていただいているわけではなく...そりゃそうですよ、この間にいったい何冊の文芸誌が発行され、お取り扱いしてくださっている店舗の限られたスペースでひしめき合っていることか...。年1冊発行のウィッチンケアにとって夏は正念場です。未読のみなさま、書店に出かけたさいには、ぜひ「ギターの背表紙」なども目安によろしくお願い致します。

そして、FacebookページのURL取得では多くのかたにご協力いただきました。あらためて感謝致します。同ページの存在が独自の意味を持ち始めるのは秋以降!? かもしれませんが、小誌の存在を知ってもらうため、このブログと併行して情報発信していく所存です。

...こんな夏は、虚心に足下を見つめ直しておりまする。いや、私は元来万年慢心気味というか、根拠のない思い入れだけで暴走しているというか...そういう性分がなるべくマイナスに作用しないようになんとかしながら生き存えているわけでして、でっ、そのような人間は動もすれば「mmm、アマゾン、最近動いてないじゃないか!?」などとふと思ってしまうわけですが、そんなときには、まず足下(具体的には、たとえばブログを読み直す、とか?)。

約600日前、Witchenkareは名前どころか影も形もなし。約500日前、販売してくださるお店ゼロ&ググっても検索不可能。...その後も道なき道をかき分けながらなんとかやってきたわけでして、こんな電力不足の夏にスイカ囓りながらPC眺めて「最近動いてないじゃないか!?」って、いまの自分、何様!? と。

足下を見つめ直していたら「メンテしなきゃいけないこと」が多々、頭に浮かんできました。同時に、まだまだ先に進みたいぞ、とさらなる暴走モードにも突入したりして...。

がんばります。みなさまも健康に留意してこんな夏を乗り切りましょう!

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare