2011/01/15

iPhoneと冬の月

う〜ぬ、前回「子亀」と書いたiPhoneですが、こやつ、かなり自立心旺盛といいますか、親がなくても子は育つといいますか...このまま便利(やっぱり、たしかに役に立つ!)に使い続けていくと、「母艦=PC」という考えかたを改めたほうが、さらに便利なような気がしてきています。でもさ、便利ってなに?

有北さん、徳吉さんとの、おもにビジュアルに関する打ち合わせは無事終了。サンデル教授もびっくりの、予定を大幅にオーバーした白熱会議 at Lotus(カフェ)でした、お2人に感謝多謝!!

そして、すでに数人の寄稿者からの原稿も届きました。現在嬉しい悲鳴とともに、通常業務その他との生活バランスを調整中。冬月コウゾウに「始まったな」と言われた気分...「ああ。すべてはこれからだ」。

関係者には月曜日の朝までに最新の媒体概要を送付致します。どうぞよろしくお願い致します。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare