2011/01/09

ウサギだ

2011年になりました。

今年の正月は週末に引っかかっていたせいか、なんとも慌ただしかったです。先週は昨年末の残務を調整しているうちに過ぎてしまい、私にとっての2011年はこの連休明けからスタート、という感じ。みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、Witchenkare Vol.2の進行具合について。現在まで、ほぼ予定どおりであります。

...って書いてみて、ここで「ほぼ」という言葉を使ったことがどなたかにプレッシャーを与えたりはしないだろうか、というようなことをちまちま気にするような小心者の私でありますが、だがしかし、これから発行までのあいだ、そのようなことをいちいち気にしていると、制作プロセスで書き記しておいたほうが後々おもしろいかもしれないような事柄まで自己規制してしまいそうな気もするので、ええと、「気」だらけの文章になっていても気にせずに進みますが、つまり私は今後ここでわりとザクザクしたもの言いをそのときどきでしていくかもしれませんが、みなさまあまり気にしませぬようお願い申し上げます。

週明けには紙媒体としての筐体部分についての打ち合わせをスタートさせ、15日を目途に、寄稿者には最新の媒体概要を送付するつもりです。すでに第一稿を見せてくださった方、具体的な内容について話してくださった方、ありがとうございます。火曜日以降、個別に打ち合わせを詰めていきましょう。そしてしばらく疎遠になってしまっている方々、もしなにかありましたら電話なりメールなり「ちょっと顔貸せや!」なり、どうぞお気軽にご連絡くださ〜い。

そしてそして、じつは私の原稿もまだ未完成なのでありますが、うぬぬっ、とっ散らかったままのアイデアを、来週中には一度まとめなくては(自分へのプレッシャー!)。

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare