2011/01/13

iPhone

遅ればせながらここ数日で、昨年末購入したiPhoneの基本的操作および「母艦であるPC」との関係を、やっと体感として理解できてきました。以前からiPodは使っているのですが(といってもおもにクルマを運転するときのカーステ)、親亀小亀の関係は、ほぼ一緒なんですね。

...しかし、この小亀を常時携帯する生活って、便利??? ましてTwitterなんぞ始めたら...。以前の「持ち運び公衆電話」みたいだった「docomoの使いにくいやつ」の頃のほうがのんびりしてて...、

あ、いや、せっかく生活環境を変えたのですから、いまは「新しいもの」の可能性を楽しんでみることにします。

明日は有北眞也さん(AD)、徳吉久さん(写真家)との打ち合わせ。「モノ(紙媒体)としてのWitchenkare」の、いちばん生々しい部分をお引き受けくださっている2人です。

もう、なんと言いますか、ほんとうに、どうぞよろしくお願い致します×∞。

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare