2018/03/13

第9号校了!

本日午前、ウィッチンケア第9号無事校了となりました。寄稿者、そして制作関係者のみなさま、私のうっかり(老化...)で、最後の最後までシツコイ確認事項など引っ張り、ご迷惑おかけしました。みなさまあっての小誌、と今回もあらためて肝に銘じます!



明日下版。書店には早ければ来週末(3/24〜)頃から並び始めるはず。アマゾンでの予約も、すでに開始していますよ〜!

https://www.amazon.co.jp/ウィッチンケア第9号-Witchenkare-vol-9-多田-洋一/dp/486538068X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1520065471&sr=1-1&keywords=ウィッチンケア

本の詳細については週末までにつまびらかにする予定。いやぁ、今号は、この元号での最後の1年をくっきり記録した内容であります。

どうか御期待ください!



Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare