2011/12/30

風に乗れ!


それにしても12月はひどいことになってしまいました。20日前に「ちょっとこのまま熱出て寝込んだりすると、ものすご〜く困る」なんて書いていたのですが、熱は39.5度までいったし、予定はしっちゃかめっちゃか...でもこれで、2011年の悪運、使い切ったかな(まだ1日あるぅ)!? 明日には実家に戻り、のんびりとお正月を過ごします。

本日、Witchenkare vol.3関係者に最新の媒体概要を送付しました。年が改まったら制作/発行に向けての各種打ち合わせを始め、寄稿者からの原稿が届くのを楽しみに待ちます。この時期のメールチェックが、媒体づくりで一番楽しい瞬間かもしれない。当ブログもvol.3発行モードに、じょじょに変化させていきます!

思い返すと、前回の辰年は2000年だったんですね。このトンボ(Dragonfly)は1999年の年末、年賀状用にApple Works(クラリスかも?)でつくったもの。あれからいろいろなことがあった。変わったこと、変わらないこと、尻切れトンボ!? それはいやなので、もう1回飛ばしてみます。

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare