2011/12/21

2011は果てしなく“想定外”

しかもまだ続行中なのですが、2011。のど飴による自然治癒作戦は失敗、けっきょく西洋医学の極みで現在リカヴァリー中。ああ、一週間前に近所の医院で抗生物質をもらっていればよかった。なんてね。

右欄のfacebookページにもう少し詳しく状況を記しました。ご参照ください。

取り急ぎ、近況報告でした。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare