2019/03/25

先行販売のお知らせ

ウィッチンケア第10号は現在印刷/製本中。3月28日(木曜日)には拙宅に届く予定です。そしてその日の午後、私は下記の4書店に直接、できたばかりの小誌をお届けにいくことにしました(ご厚意、感謝致します!)。

本屋 Title(東京都杉並区)
http://www.title-books.com

タコシェ(東京都中野区)
http://tacoche.com

本屋 B&B(東京都世田谷区)
http://bookandbeer.com

双子のライオン堂(東京都港区)
https://liondo.jp

...創刊以来、長らく赤いカートを引いて書店巡りをしてきましたが、今回の距離(と物量)は、1人出版者(not 社)の徒歩では、ちょっと。なので、午後早めに町田市を出発し、甲州街道〜環八〜青山通り、という感じでしょうか。夜には町田で所用があるので帰路の首都高〜東名が混まないことを祈るのみです。



みなさま、どうぞよろしくお願い致します!


Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare