2013/01/31

激流の春へ!!

なんと! 今日はもう2013年1月のどんじり(快晴)。ウィッチンケア第4号はいよいよ編集作業に入り、寄稿者から素晴らしいお原稿が続々と届いています。前号よりさらに多くの方、しかも、より幅広い分野で活躍しているみなさんによる書き下ろし作品満載ですので、どうか御期待ください。

Witchenkareを創刊した3年前、個人的には「オレもブログのアカウントを持つ時代なのかぁ」という気持ちがありました。その私がいまや個人としてFacebookとTumblrに参加し、小誌名義でもここ以外にFacebookページとTwitterがあって...ときどき「自分は発信しているんだろうか、それとも“まんまと絡めとられている”んだろうか」と背筋に冷たい気配を感じつつも、流れて(流されて)います(いきます)。

当ブログだけしかなかった頃は、とくに小誌の編集期間にあたる2〜3月には、作業に関する連絡事項や思いつき、その他つぶやきやらぼやきやら悪態やらなんかも一緒くたにしてここに書き込んできましたが、最近は自分ルールにて、小誌の複数アカウントを使い分けております。でっ...。

■当ブログはおもにウィッチンケアの公式情報を掲載する場所。今後、一週間を目途に第4号仕様にリニューアルを施し、進行状況や関係者/掲載作品についてまとまったかたちでお知らせしていく所存です。みなさま、どうか下記URLをブックマークして、ときどき覗いてくださいね!
http://witchenkare.blogspot.com/

■Facebookページはここよりもうちょっとフットワークが軽くて、カジュアルな感じでやってます。夜中に酔っぱらってフライング情報を書いちゃったり、話が脱線しちゃったりすることも、少なからずあり。コメント欄もありますので、小誌に関する問い合わせ等、ぜひ気軽にご利用ください。そしてなにより、「いいね!」しておいてくださいね〜。当ブログ更新時も、お知らせ致します。
http://www.facebook.com/Witchenkare



■Twitterでは小誌関係者のつぶやきを中心に紹介しています。Facebookページを補完する役割、かな。あっ、でも世の中にはおもしろいつぶやきが刻々と現れるので、小誌に全然関係ない話題でも、つい「お気に入り」...その件数が一番多いってのもどうなのかな〜と思っているんですが、まっ、いいか。
https://twitter.com/#!/Witchenkare



というわけでありまして、今後ともどうぞよろしくお願い致します! いざ激流の春へ!!

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare