2013/01/08

新年のご挨拶

正月の餅は残り少なくなってきましたが、あいかわらず寒い日が続きます。ここ数日、デスクワークのBGMはFrank Oceanの「channel ORANGE」...最近はすっかり世間に疎くなってしまい、いまごろ「2012年の傑作!」みたいな評判を知って購入したのですけれども。

とくに気に入っているのは「Sweet Life」と「Super Rich Kids」でして、後者を聞いていると「ベニーとジェッツ(やつらの演奏は最高)」や「遥かなる亜米利加」のころのシカゴが脳裏を過ぎるのは...人間を長くやってるもんなぁ...しかし、買ってすぐに繰り返し聞くアルバムに出会ったのはひさしぶりで楽しい体験。

でっ、世間に疎いことがあまり気にならないまま短くもなく生きてきましたが、この年末年始は少なくもなく「なんか、このままでは危険かも!?」と思うことあり、身の危険。たとえば先日、吉祥寺で買い物をしたさいに見かけた「御飯の友」ですが、いったいいつのまに、なぜこんなパッケージに?


描きかけのかわいいコックさんじゃないんですね。くまモン、覚えました。ついでにひこにゃんが彦根のお侍さんではなく猫だってことも(よく考えれば「にゃん」だもんな...よく考えなくてもさぁ)。ちかごろは思うところあって毒吐く快感より折り合いをつける達成感を優先しています。

そんな私ですがウィッチンケア第4号を今春発行するための準備は、ほぼ整いました。今週中に最終の連絡事項を関係者と済ませ、来週には制作の具体的な打ち合わせをスタートさせます(すでに素晴らしい寄稿作品が届き始めております!)。

みなさま本年もどうぞよろしくお願い致します!

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare