2012/02/28

校了!

つい先ほど、ウィッチンケア vol.3は校了。いよいよ入稿データは印刷会社へと送付されます。昨年より数日速いペース。

数日後に最後の「色校」が啓文社から送られてきて、そこでのチェックで問題なしなら(...しかしそこがほんとうの校了なんじゃないかとvol.1の頃から悩んでますが〜)、ついに、本!

いやいや、しかしここ数日はとってもヘヴィでした。けっきょく私なんて「言うだけ番長」。AD・有北眞也さんと校正・大西寿男さんが匠の魂をメラメラさせてくれないと、Witchenkare vol.3は世の中に送り出せないのだ、と痛感! お二人は、今度私を不意打ちでボコってよし(死なない程度に...)。

そして関係者のみなさま、ご両人に会う機会がありましたらぜひワイン1杯……いや、1本、うんにゃ私がここにご招待しましょうか!?

創る、造る、作る...「つくる」にもいろいろありましたが、一件落着。でも、まだまだやることは山ほどあり。つくったからには...。とりあえず腹減ったのでなんか食べてきます。今後の諸々は、あらためてまた!

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare