2012/02/08

関係者のみなさまにお知らせ

ページ構成とレイアウト&ビジュアル決定etc.で慎重な作業をしたため、若干作業行程が遅延してしまいましたが、明日以降週末にかけて、あらためて個別にご連絡を致します。

徳吉久さん、新たな撮り下ろし写真感謝です。そしてデザインの有北眞也さんは、ここからが一番急勾配になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

いよいよWitchenkare vol.3の全貌が、という感じですので、みなさま御期待ください!

...って、いつになく余所余所しい書きかたしてるな、オレ(スイマセン!)。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare