2011/03/31

正式発行をまえに

ニュースを見ていると、昨日あたりから今回の震災による出版界への影響なども報じられています。流通/販売経路の混乱、紙やインクの不足、休刊(休号?)になった雑誌も多数ある、と。

私自身、ひと月ほどまえの入稿〜校了に至る当ブログでの書き込みが、遠いむかしのことのように感じられますが、しかし、Witchenkare vol.2は明日が正式発行日。もし一連の作業が1ヶ月、いや2週間遅延していたら、物理的にも精神的にも本が完成していなかったかもしれない...。

書店/取り次ぎ会社との販売に関するご相談を、現在も継続中です。明日以降も、できるだけ多くのかたの手に届くよう、お話しを続けさせていただきたく存じます。そして販売してくださっている店舗のみなさま、ほんとうにありがとうございます。

ウィッチンケア vol.2を、どうぞよろしくお願い致します。

※「寄稿者紹介」はvol.1に続き今回も掲載予定。桜が満開になって、プロ野球でも開幕したら、ゆっくりとでも...。そのころまでに諸々の事態が少しずつでも好転していくことを祈念!

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare