2011/02/27

市井、もとい1位

さすがに、ここ数日は「通常業務」そっちのけ(すいません各方面!)でWitchenkare vol.2の山場作業に没頭していましたが、それも一段落して酒! 爆睡!! そして朝になっていつものようにポストから朝日新聞をとってきて読書欄を開いて、...んっ!? 「週間ベスト10」の1位って、これ、私とウィッチンケア vol.2の寄稿者でもあるやまきひろみさんが関わった本ではないですか。(2月22日、トーハン調べ、単行本・ノンフィクション部門)の1位って、つまり全国で!? 2位は佐々淳行先生、3位は井沢元彦先生、4位は大川隆法先生、5位は市橋達也...(ちなみにいまアマゾン見たら、総合で第48位)。

1位の本に著者名がないのはスタッフワークにより共同作業でつくられたものだから。実物を手にとって奥付の「文」のところを見ると、私とやまきさんの名前だけが成分表示されています。おーっ、通常業務! 出費がかさむこの春は頑張らねば〜!!

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare