2010/11/04

Witchenkare Vol.2、始動

天候不順の2011年も、もう、あと2ヶ月となりました。早いなぁ〜。年齢の分母が増えたから、っていう理由だけではどうにも納得がいかない、加速するばかりの1年間です。

昨年のいまごろは...まさか自分がWitchenkareのブログを持っているなんて、思いもしませんでした。ウィッチンケアそのものの発想がなかった...いや、そろそろ「なにか始めてみようかな」くらいは、漠然と思い始めていたかな。

ここ1ヶ月半のあいだ、多くの方々とお会いしました。夏の終わりまでいろいろ考えた結果、いまの自分にできる最良のことは、さらにヴァージョンアップしたWitchenkare Vol.2を2011年4月までにつくることだ、と思い至りまして。...忙しいなか、貴重な時間を割いてくださって、ほんとうにありがとうございました。

まずは、これから師走の声を聞くあたりまでの期間、Vol.2についてのより具体的なことを、みなさまにお伝えしても大丈夫になるよう、動けるだけ動いてみます。...なんだかこんな表現しかできないのが自分でもまどろっこしいのですが、しかし現段階では「個々の話し合い」が最重要事項、ということで、すいません。

来春刊行予定のWitchenkare Vol.2、どうぞご期待ください。そして現在発売中のVol.1を、ぜひ次号が出る前に入手してください〜。

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare