2010/05/12

ふつうの日々

長かったGWも終わり、Witchenkare Vol.1は現在、当ブログ内の「Witchenkareを購入できるのは...」欄で紹介している各書店で販売中です。新たな取り扱い店の予定は、なし。当分は現体制のままでいってみます。私もしばらくは通常業務に勤しみます。

あ、連休中にTumblrを始めてみました。yoichijerry名義でもよかったのですが、どうせやるなら、何人かの方にでもウィッチンケアの存在を知ってもらえるかも、と思い、名義と壁紙だけではPRしてます〜。内容は...、まあ、発行人の人間性の一端が垣間見える程度のもの、かと。

それではまた、新しい動きなどありましたらご報告致します!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare