2010/02/28

Test 21

今日は朝早く(っていうかまだ夜)から各本文に潜んでいそうな誤植(表記の統一含む)探しをしていましたが、ヌッ、なんと、タイトルにでっかく欠字があったなんて...木を見て森を見ず、山の存在を忘れていました! 固有名詞、ページNo.と目次の整合性、電話番号やURL...あとは、どこだ!? いやいや、いまから通常作業に戻ります。それでも(経験上)誤植蟲はまだどこかで蠢いている、と思いつつも。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare