2017/12/31

ウィッチンケア第9号、出ます!

しかし今年は早かったなぁ、というのが2017年の印象。なんだか世の中もめまぐるしくて...っていうか、秋ぐらいまでは政治のトピックが多い1年だと感じていたのです。安倍晋三さんや小池百合子さんや前原誠司さんや枝野幸男さんの動向から目が離せず...だったはずなんだけれども、冬になったらNHKのトップニュースまで連日相撲!! みんな、そんなに相撲好きだったのか、と驚いてます。個人的に相撲が熱かったのは千代の富士引退までなので、もうなにがなんだかさっぱり。せいぜい、テレビ画面に映る悪人顔の親方を見て「この人、北尾と同期の保志!」とか「ナマコの旭富士!!」とか、昔日を思い返すくらいで〜。

さて、そんな平成29年もあと数時間ですが、ウィッチンケアは来年4月1日に第9号を発行します。新たな寄稿者が数名加わり、ビジュアルもリニューアル、充実した内容になるはずですので、みなさまどうぞご期待ください!

そして、次号では発行と連動させたいくつかのイベントも企画中です。年が明けたらじょじょに発表していく所存ですので、こちらもお楽しみに!!

とテキストだけで終わらせるのもなんなので、今年好きだった歌を1曲。...じつは紅白をチラ見しながらこれを書いていて、SHISHAMOやTWICEもいいなぁ、なんて思いながらw。

Drunk/Thundercat



皆様、よいお年を!

Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare