2016/02/17

続・梅(turning pointへ)

先週末の東京は寒暖差20度以上で、さすがに身体に堪えましたがお変わりありませんか? さて庭の梅は白いのも含めてなんだかわけのわからないくらい元気になっています。ウィッチンケア第7号の編集作業も、そろそろ折り返し地点が見えた!?

少しでこぼこしながらも確実に暖かい春へと向かっています。みなさま、引き続き(いろいろなこともろもろ)よろしくお願い申し上げます!

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare