2014/02/17

雪的な問題ではなく

先週末も大雪、そして今週半ばにも三度大雪の怖れ...のせいではないのですが、諸般の事情で編集作業が少し停滞しています。「10日後を目途に」とお伝えしたままになってしまっているみなさま、もう少しお待ちください。


【2/22追記】
3度目の大雪はなんとか回避できてひと安心。そして諸々スタッキング状態だった案件もほぼ解決し、週明け以降、一気に作業が進みそう。紅梅も「それなり」から「きわめて」になってきましたし、季節は着実に進みますね。それにしても、庭の残雪はなんとかならんか。サンダルで写真撮りに出たら靴下が濡れた。

Vol.14 Coming! 20240401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare