2014/01/31

それなりに紅梅


あっというまに、2013年の1月最終日。昨年まではこの時期、隣家(大家さん)の立派な梅を見て季節を感じていましたが、今年は庭にある小さな紅梅で...ちょっと、きてますね、それなりに春。でもほんとうに寒い日は、いつもこのあと突然やってくる!?



いよいよ来週からウィッチンケア第5号寄稿者とのやりとりが始まります。それにともない、当ブログも少しずつ次号仕様にver.アップさせていく予定。まずは創刊号〜第4号までのまとめをして、ヴァレンタイン・デーあたりを目途に具体的な内容をお伝えできればと思っています。ご期待ください!

そして小誌のタイムリーな情報を、当ブログ以外でもおっとりお伝えしています。役割分担としては...。

http://witchenkare.blogspot.com/
■おもにウィッチンケアの公式情報を掲載。進行状況や関係者/掲載作品についてまとまったかたちでお知らせ致します。

http://www.facebook.com/Witchenkare
■当ブログよりややフットワーク軽く、カジュアルな感じです。コメント欄もありますので、小誌に関する問い合わせ等、ぜひ気軽にご利用ください。

https://twitter.com/Witchenkare
■小誌関係者のつぶやきなどをRTで紹介しています(ごくまれにアカウント主もボソボソ)。最新号発行後は、当ブログでの掲載作品紹介とも連動。


それではみなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare