2012/01/12

黒手帳の男


昨年末に心して買った手帳が、だんだん黒っぽくなりつつあります。21世紀になってからはこの手帳を長く使ってきたのですが、2009年用はちょっと飽きちゃって(失礼!)同じお店の違うデザインに、さらに翌年もデザイン違いのものを使って、一昨年の暮れは「2011年は心機一転」とまったく違うお店のものにしたのですが、そうしたら...なんだか春先から真っ白なページがずいぶん続きまして、はぁ。

私は小心者なので、手帳に関しては「さらなる冒険」より「元の鞘」を選びました。

昨日は有北さん、徳吉さんとの打ち合わせ。昨年よりさらに時間オーバーの白熱会議で、総ページ数やビジュアルに関して相談してきました。次号は前回以上の書き下ろし作品を掲載予定ですが、だがしかし、書籍としての厚さが1センチを超えると、たとえばメール便の代金が2倍になってしまったりするし、といろいろ思案のしどころ。本日は他誌への発行告知広告を無事送付。そして明日は、Witchenkare vol.3に関してすてきなご提案をいただいた方との打ち合わせも。さらに来週には販売に関する大事なアポイントも決まりました。あっ、いかん。私もまた書き手のひとりなのですが、ちょっとここんところ発行人としての作業が押してまして...と言い訳すんな、自分! 来週末からは編集者としての天国作業が始まる、はず。寄稿者のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare