2015/12/31

第7号は2016年4月1日発行予定!

半年ぶりの更新となりました。5月30日(遠い目...)に書いた「おまけ(ノベライズ:ウィッチンケア第6号)」の最後は、

彼女はやってくる。もしかすると来年の春、次の号を携えてかもしれないけれど。

と、To Be Continuedの気配で結んでいましたが。はい、準備万端整いました。2016年4月1日にウィッチンケア第7号を発行致します。印刷/製本や配本経路に多少の変化はありますが、誌面は前号の延長線上...もちろん、さらなるヴァージョン・アップのための改良はおこないます。新たな寄稿者も数名加わり、より多彩な内容となりそうです!

...昨日、年末大掃除をしていたら懐かしい雑誌が出てきました。持っているのはこれ一冊ですが(記憶が確かなら下北沢のレコファンにて入手/北沢2丁目ニュービルト二階にあった頃)、当時の私は「なんておもしろいことをやっている人たちがいるんだ!」とびっくりしました(いま顧みれば、ものすごい人たちが自由につくっていたわけですが)。

本棚の奥には、このサイズの“永久保存版”がまだ何冊もあり...そんなワケでウィッチンケアも同じ版型だったりするのです。年明け、1月中旬過ぎにはより詳しい内容をお知らせできるはず。みなさま、どうぞ御期待ください!


Vol.7 Coming! 20160401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare